2022年3月21日
株式会社WFDimension

“マスクもネイルみたいにオシャレしたい”という女性の声にこたえて、108種類のデザインを揃え、「MASKNAIL(マスクネイル)」4月7日新発売。

~本日より先行予約販売キャンペーン開始。期間中にご購入のお客さま限定のパッケージデザインでお届け~

株式会社WF Dimension(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:小西哲也)は、2021年のコロナ禍での生活者からの、「マスクをキレイに取り扱いたい」という声こたえるかたちで、これまでに無かった、全く新しいマスク用衛生用品雑貨として、マスククリップを開発しました。

更に世の中の女性のお客さまからの、「もっとマスクをオシャレにしたい」という声にこたえるかたちでリブランディングし、全く新しいファッション雑貨となるマスクチャームとして、「マスクもネイルみたいにおしゃれしちゃおう」と、ブランド名を「MASKNAIL」として、4月7日リニューアル新発売します。

ファッション雑貨としてのデザイン性には最も力を入れました。ファッション雑誌JELLY専属モデルの浪花ほのかさんに、PR及びデザイン監修を行っていただき、デザインテーマには「私のオン」「私のオフ」「カワイイ」「ハンサム」と分かれていて、108種類とデザインバリエーションが豊富ですので、“きっと皆さんのお気に入りが見つかります”。
デザインのこだわりはパッケージにもあり、商品別でテーマに沿った動画も楽しめるQRコード付きです。
より多くのお客さまに愛されるMASKNAILとして、今後も随時新しいデザインの商品展開を予定しています。

ご購入方法はネットのみになります。ブランドサイトのQRコード及び「マスネ」で検索してください。

2022年3月21日~2022年4月6日23:59までの間に、購入されたお客さまには、先行予約期間限定のデザインパッケージで、4月7日より順次発送しお届けいたします。

MASKNAILロゴ

キービジュアル

先行予約購入期間限定のパッケージデザイン

製品スペック

製品材質:PP(抗菌)
日本製
意匠登録1700265

製品概要

商品名:MASKNAIL
内容:絵柄違い3個組(全36パッケージ)
価格:990円(税込)
販売:オンラインストアにて http://wf-direct.stores.jp/

公式ブランドサイトmasknail.com