2022年3月21日
株式会社WFDimension

新シーズンになりました、“マスネをつけて出かけよう!” マスクアクセサリー「マスネ(マスネは、MASKNAILの通称です)」が4月7日いよいよ発売!

〜ロゴをあしらった新デザインの2商品が追加され、堂々112デザインがラインナップ。〜

株式会社WF Dimension(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:小西哲也)は、「マスクをもっとオシャレにしたい」というお客さまからの声にお応えし、新しいファッションチャーム『MASKNAIL:通称マスネ』を4月7日に発売いたしました。

先行予約販売時には、ファッション雑誌JELLY専属モデルの浪花ほのかさんに監修していただいた108デザイン、36商品でのご案内でした。
そこにさらに4つのロゴデザインを加えた、全38商品にて一般販売をスタートいたします。

マスクをポジティブに楽しむという新習慣をご提案します。
気持ちも新たに迎えたい新シーズン、『マスネ』でマスクに彩りをプラスして出かけませんか?!

メインビジュアル

追加された新商品のデザイン(ロゴタイプ)

製品スペック

製品材質:PP(抗菌)
日本製
意匠登録1700265

製品概要

商品名:MASKNAIL
内容:絵柄違い3個組(全38商品)
価格:990円(税込)
販売:オンラインストアにて http://wf-direct.stores.jp/
※オンラインストアのみでの販売です。
※先行予約販売限定デザインパッケージでの販売を延長します。

公式ブランドサイトmasknail.com